Skip to content

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!! published on

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!
どうやらお兄ちゃんの射精は、これから妹が管理することになったらしいです。きゃわわな妹と友人たちに身も心も委ねましょう。さすれば道が開かれる抜きゲーですw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 - 

 作品名  お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!
 ジャンル  妹に射精管理されてしまうAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
清水誠耶(しみず せいや)は病院の個室で目を覚ます。
側にいた妹達から、自分が救急車で運ばれそのまま救急入院したと伝えられる。
記憶のない誠耶は理由を妹達に尋ねると、二人の妹は赤面しながらこう答えた。
「お兄ちゃん、テクノブレイクしたんだって…」
テクノブレイク……つまり長時間の自慰行為により引き起こされる心拍異常で
気絶している所を妹に見つかり、一命を取り留めたという。
昨日は徹夜で大学の課題をしていたはずだった。オナニーなんかした記憶はない…。
何でも、昨日徹夜するために大量に飲んだ栄養ドリンクが原因らしい。
その栄養ドリンクからは違法な化学成分が検出され、現在自主回収中だとか。そして誠耶に現れた症状は、極度に興奮してしまい、自慰行為を止められなくなってしまうというモノ。
発症と同時に昨夜は気絶するまでオナニーをしていたという。
症状自体は時が経てば、元通りになるらしい。
安堵する誠耶に、妹があるものを手渡してくる。
「貞操帯だよ。お兄ちゃん」
恥ずかしがりながらも、妹は続ける。
「お兄ちゃん、このままだとオナニーが止まらなくなっちゃうから……」
「お兄ちゃんの射精は、これから妹が管理することにしました!」
唖然とする誠耶。かくして可愛い妹達に射精を管理される日々が始まった。

●頭ん中からっぽ抜きゲー
所謂こってこての抜きゲー仕様です。
特に考える事やプレイ後に心に突き刺さるものはありません。
それがこってこての抜きゲーの良いところでもあります。
頭ん中でごちゃごちゃ考えるより、まずは抜こう、抜いてから考えようっという
「THE抜きゲー作品」を探している方に良いかと思います。

●妹ゲーではあるけれど
さて属性ですが、タイトルから見ると「妹たち」という雰囲気が出ています。
これは間違いではないんですが「たち」の部分に妹ではない友人が含まれます。
妹だけに管理されたいんですっという方は肩透かしかもしれませんね。
それでいて全員「巨乳」なんで「ロリ系な妹」は求めないように!

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!1
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!2
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!3
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!4
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!5

●シチュとか
お乳の袋を使用したぱいぱいずりずり。
お口を駆使したおふぇらん。
ハーレムももちろん完備。
ただ特殊プレイはというとせっかくの管理なのに活かせてないかな。
もっと管理してほしいんだけど
結局「お兄ちゃん大好きだからいう事全部叶える」状態。
聖水まで飲ませるとは何事か!w

●絵タッチ
巨乳ではあるけれどヒロイン勢は可愛く仕上がっていると思います。
妹属性の人は「ちっぱい」が好きな傾向にありますが、
巨乳でも大丈夫、もしくはそれを理解してからプレイしましょう。

●実用性&まとめ
コッテコテの抜きゲーとしては十分楽しめる内容。
面倒な作業もさほどないかと思います。
純粋に抜きゲーを楽しみたいって方には良いのではないでしょうか。
ただせっかくの射精管理を活かしきれてないってのはありますね。
せっかく管理してくれるんならばもっと「管理してる」感を出しても良かったのかも。

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!6
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!7
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!8
お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!9


体験版・デモともにないです。
フルプライスですが、アトリエかぐやの安定感はあります。
主人公モテモテで頭ん中からっぽで純粋に抜きゲーを楽しみたい方に
おすすめできるエロゲーですかね。

 作品名  お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!
 ジャンル  妹に射精管理されてしまうAVG
 ブランドメーカー  アトリエかぐや
 通常価格  ¥6,995円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar