Skip to content

JKトラブめいん”s

JKトラブめいん”s published on

JKトラブめいん”s

JKトラブめいん”s
ラブコメディ調の抜きゲー。シナリオやゲーム自体を楽しみながら抜きたいって人向けのエロゲ。アニメーション演出も有り!

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  JKトラブめいん”s
 ジャンル  イベント踏破型さんかくADV
 ブランドメーカー  娘娘
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


※youtubeの埋め込み動画です。非エロです。

あらすじ
資産家の息子の主人公。
ちゃらんぽらんな性格から、毎日をちゃらんぽらんと過ごしていた。
そんなある日、主人公はクラスメイトの瀬里沢陽砂に恋に落ちる。
それをしった主人公の専属メイド篠塚恵海はこっそり調査。
した……はず、なのだが。

●ぶっとんだ三角関係
主人公はクラスメイトの陽砂が好き。
陽砂はクラスメイトの恵海が好き。
恵海は主人公の夜のお相手をする専属メイド。

こういう三角関係の形があるのかwっと。
そこにサブヒロインの陽砂の妹も加わって…

●バカゲーといふもの
ノリはバカゲーですね。
なんでギャグとか笑いを求める人におすすめです。
が、ギャグの質が若輩の方々にはわかりづらいものがあるかもしれません。
「こ、こいつ、今俺を笑わせようとしたの…か?」となる可能性もw
シナリオ自体はエロティック&コメディなんで楽しみながらプレイできるかと。

JKトラブめいん”s1
JKトラブめいん”s2
JKトラブめいん”s3
JKトラブめいん”s4
JKトラブめいん”s5

●アニメーション
一部エロシーンではアニメーションを楽しむことができる。
ヒロインが揺れ動くその姿に酔いしれてください。
アニメ―ション好きにとっては抜き度の底上げになっているでしょう。

●ラブコメ?抜きゲー
「よっしゃ抜くぞ!」と気合を入れていざスタートすると、
「ねぇ、抜き場面まだぁ?」とお預けをくらう可能性も。
怒涛のエロシーンを楽しむこってこての抜きゲーというよりかは
JKトラブめいん”sの世界観を楽しみながら、抜く場面がきたら抜く!
っていうスタンスでいた方が良い。
ぶっちゃけ言えば「怒涛の抜きシチュ」を求めるならば回れ右。

●ポイントとして
いろいろとゲーム性を取り入れていてその点は評価できる。
それはJKトラブめいん”sの世界をプレイヤーに楽しんでもらおうという
作成者の思いもあってのことだろう。
ただ主旨となる部分をどこに置くかによって、それは邪魔者にしかならない。
「コンプしたいからがんばるんば」という人にとっては
「頑張ってください」の一言であるw

…ポイントとしては、一度何も考えずにクリアーして、
また最初からプレイしてみてください。
最初からフルコンプを目指さない方が無難である。

JKトラブめいん”s6
JKトラブめいん”s7
JKトラブめいん”s8
JKトラブめいん”s9
JKトラブめいん”s10

●絵タッチ
きゃわわなヒロインが描かれている。
個人的にはラブコメディ調にあったタッチだと感じる。
好き嫌いはあると思うのでそこらへんはサンプルイメージで。

●実用性&まとめ
「こってこての抜きゲー」という位置づけでプレイするよりかは
「ラブコメディを楽しみながら抜く」を最初にイメージすることが大切。
そういう意味では「作品自体(世界観・シナリオ)を楽しんで、抜く」のが適しているかと。
ギャグのノリは今の20代前半の人には難しいかもしれない…。
おっさんのためにつくられた作風といってもいいのかも…w

JKトラブめいん”s11
JKトラブめいん”s12
JKトラブめいん”s13
JKトラブめいん”s14
JKトラブめいん”s15
JKトラブめいん”s16


アニメーションなんかもあるしいろいろとゲーム性を持たせる企業の熱意は伝わってくる。
体験版もあるのでそちらでまずご確認してもらっても良いのかもしれない。
ラブコメディが好きな人にとりあえずおすすめできるかな?っと。

 作品名  JKトラブめいん”s
 ジャンル  イベント踏破型さんかくADV
 ブランドメーカー  娘娘
 通常価格  ¥6,264円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar