Skip to content

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ published on

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ
「催眠でキモ主人公が強制孕ませ!?」っという催眠好きならばピクンと反応するタイトル。実際は・・・!?

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★ 
 ★ 
 ★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  ZION
 通常価格  ¥4,860円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
主人公・大矢次郎は絶倫のキモオヤジ。
失業してニートをしていた時、偶然にも催眠アプリを手に入れる。
それを使うと、人を催眠状態にして自由に操れてしまうのだ。
大矢は催眠アプリを駆使して、近所の学校へ偽カウンセラーとして赴任。
そこで以前から目をつけていた人気アイドルや、ツンデレ生徒会長と出会い、
次々と孕ませていく。

●催眠ゲー
みんな大好き催眠ゲー。
2次元で催眠といったら「ぶっとんだ」シチュで楽しませてもらいたい。
催眠好きの人はきっとそんなぶっとんだアブノーマルマニアックシチュを所望しているはず。
ZION自体催眠ジャンル作品を何本か出しているし、きっと催眠が好きなんだろう。
主人公がキモいというけれどそれを視覚的に感じることはないと思う。
キモ苦手って人は胸を撫で下ろしているかもしれないけれど、
キモいはもはやステータスだと思っている。
キモいからこそヒロインが映えるのであるw

●ヒロイン多め
ヒロインは多数いる。ルートも多いので各ヒロインごとに催眠孕ませを楽しむスタンス。
6ルートあるのはショートストーリーをまとめたから。
で、ルートは一人のヒロインを徹底的にではなくてサブヒロインと、ってのが多い。
ハーレム仕様もある。
サブヒロインはサブ的扱いであるため、それが宿命と受け入れる必要がある。

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ1
孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ2
孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ3
孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ4

●特化型なのに
催眠によるシチュで孕ませを行うスタンス。
これについてはぶれはないんだけど、その過程を濃密に描写してほしい。
あとは尺を長めにとることで催眠演出にも強弱をつけれるんじゃないかなっと思う。

●絵タッチ
塗りや汁描写は個人的に好み。
好き嫌いあると思うのでサンプルイメージでご検討を。

●実用性&まとめ
ルートが多くてその点は楽しめるかと。
ボリューム自体も問題なし。
エロ尺については数を減らして長めに作ってもらった方がより良かったかな。
実用性度は催眠ゲーにしてみると物足りなさがある。
これぞ催眠フル活用なシチュがもっとあればなお良かったかなっと。

孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ5
孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ6
孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ7
孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ8


体験版ありなので雰囲気確認されたい方はどうぞ。
せっかくの催眠であるため、孕ませればOKというだけではなく、
催眠シチュを使用した抜きゲーマーが想像つかないぶっとんだ演出があれば
なお良かったと感じる。
1話から6話あるのでボリューム的には満足できるのかな。

 作品名  孕ませ催眠姦 JKと絶倫キモオヤジ
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  ZION
 通常価格  ¥4,860円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar