Skip to content

~奴隷との生活~ Teaching Feeling

~奴隷との生活~ Teaching Feeling published on

~奴隷との生活~ Teaching Feeling

~奴隷との生活~ Teaching Feeling
ハードではありません、純愛です。育成を通して奴隷と心を通わせる物語。淫乱度があがるとすごいことになりますw

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

 作品名  ~奴隷との生活~ Teaching Feeling
 ジャンル  奴隷純愛シミュレーション
 ブランドメーカー  FreakilyCharming
 通常価格  ¥2,052円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ある日突然、虐待を受けていた奴隷の少女を引き取ることになりました。
最初は無機質な反応しかしませんが、コミュニケーションを重ねることでだんだん心を開いてくれます。

●奴隷と聞くと
「奴隷」と聞くと「ハード」なイメージをもってしまいますが、
本作は「恋愛」ものでございます。
まさに「ギャップ」が冴えわたる同人ゲーですね。
多くの抜きゲーマーに支持されて売上第1位にも輝きました。
あなたも「奴隷との生活」を過ごしてみてはいかがですか?

●恋愛育成もの
スキンシップをとったり、色んな場所に出かけたり、洋服のプレゼントをして細かな着せ替えも出来ます。
時間をかけると彼女も好意を向けてくれるようになり、えっちなことも出来るようになります。
特殊なえっちモードを繰り返して感度を上げたりえっちに慣れてくると、彼女もだんだん積極的に。
色んなHイベントを繰り替えしステータスや状況が変わると種類や内容も変化します。

●傷跡
奴隷ちゃんの肌には傷跡が、そんな奴隷ちゃんを愛せるかどうか、
それが本作をプレイするかしないかのキメテになりますね。
愛があればそんな傷も気にならないんですが。

●淫乱度をあげると…
とんでもないことにw淫乱にするもしないもあなた次第ですが。
これもまた「育成」の面白さかもしれませんねw

●エンディングなし!?
このゲームはヒロインと仲良くするだけのゲームですのでトゥルールートにエンディングがありません。
プラトニックな関係を続けるも、毎日肉欲を貪り合うも、好きなようにヒロインとの生活を続けましょう。

●今後もアップデート
修正や内容の拡張などをアップデートで行う予定とのこと。
これからどんな展開が待っているのか。プレイした後も楽しみ待ちましょう!

●まとめ
育成ものとして大成功した作品。
日々の生活の中で少しづつ心を開いていき、そして体をゆるし、淫乱化。
その過程までどうやって育成していくか。
それはその人の判断によると思います。
そんでプレイヤーが感情移入しやすいというのも良いですね。
奴隷のシルヴィちゃんが可愛いと思えるようになれば
見事あなたも奴隷との生活にどっぷりとはまった証拠です。
「なでる」に重きをおいた純愛同人抜きゲーです。

~奴隷との生活~ Teaching Feeling1
~奴隷との生活~ Teaching Feeling2
~奴隷との生活~ Teaching Feeling3


体験版ありなので雰囲気確認も良い。
低価格であるためボリューム的にはそんなに大きくはないかな。
ただこれからもアップデートしていくとのことなのでこうご期待。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 - 
 あり 

Primary Sidebar

Secondary Sidebar