Skip to content

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~ published on

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
おっぱいが出るようになってしまった妹が主人公に搾乳をせがむ物語。搾乳好き集まれ~w

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
 ジャンル  ブラコン妹達との搾乳・パイズリ・コスプレADV
 ブランドメーカー  マリン
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

あらすじ
ヒロイン「私っ……おっぱいが出るようになっちゃったの! どどどど、どうしよう、お兄ちゃんっ……!」
ヒロイン「あ、あのね……お兄ちゃん……その、お兄ちゃんがおっぱい搾ってくれるの……ダメ?」
ヒロイン「お願い、お兄ちゃん……こんなこと頼めるの……お兄ちゃんしかいないの……」

それを聞いた主人公は母乳を絞ることを承諾する。
「搾乳王に、俺はなるっ!!」

●Gカップなロリ妹系ヒロインが登場
Gカップの爆乳から母乳がでちゃうんです。
生命の神秘しか感じることができません。
しかも「搾ってほしい」なんていうわけですし、
搾乳に趣向を置く人にとっては「万歳!」の一言でしょう。
ええ、もちろん僕も搾乳は好きです。
もう「搾乳」って言葉聞いただけで息子が反応するレベルです。
おっぱい好きを極めると「ニプルファ○ク」か「搾乳」に行き着くと思うんです。
もし両方好きというならば僕はあなたを乳神様と呼びます。

●ぱいぱいずりずりおふぇらでGO
まぁおっぱいを使った演出は揃ってますね。乳ゲーですし。
特にパイズリが大好きであるというならば迷わずプレイすべきエロゲです。
あとはコスプレなんかがポイントになってくるかなっと思います。
抜きゲーとしてあってほしい「ハーレム」も完備。
もちろん妹系ヒロインとして「妹らしさ」の演出にも成功。

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~1
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~2
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~3
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~4
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~5
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~6
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~7
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~8
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~9

●ヒロインは3人+1人
妹3人と先生1人。どなたもホルモンバランス亢進により乳汁分泌、射乳状態。
ひまりは然おっとり系。
結月は優等生で実はブラコン。
澪は兄大好き小悪魔系。
先生の舟渡 美姫は童顔巨乳で主人公の先輩。

どの子もきゃわわでラブリーなヒロイン。

●絵タッチ
萌え系統に属するラブリー、所謂ロリ系なタッチではあるが、
Gカップ搾乳というかけ離れたギャップにより多くの人に受け入れられる絵タッチとなっている。
もちろん好きな人は好き、嫌いな人は嫌い。
決めるのはあなたの目で!といったところ。

●実用性&まとめ
和姦系のラブイチャ抜きゲーとしては実用性の富んだ仕上がり。
妹らしさもあまり失わないように「搾乳」「パイズリ」に真髄を見出す。
ただ一回の尺はそこまで長くはなく、その分回数がある。
(張ったおっぱいを搾乳するには回数が必要なんですね、わかります。)
ラブイチャ要素しかないので少しでもハードさを求める人は回れ右。
フルプライスであるけれど、それに見合った実用性度はあると感じる。
※趣向を加味してね☆

Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~10
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~11
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~12
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~13
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~14
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~15
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~16
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~17
Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~18


体験版・デモともにあり。
雰囲気確認されたい方はまずは体験版を。
フルプライスなんで手もだしにくいかと思うが、
ご自身の趣向がマッチしていればGOといえる品質。
「妹・ロリ系・巨乳・搾乳・パイズリ・コスプレ」
以上のキーワードの内、4つ好きな言葉があるならぜひ!!

 作品名  Gカップシスターズ! ~妹だらけの搾乳学園祭~
 ジャンル  ブラコン妹達との搾乳・パイズリ・コスプレADV
 ブランドメーカー  マリン
 通常価格  ¥7,344円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから


Primary Sidebar

Secondary Sidebar