Skip to content

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~ published on

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~
エレクトリップさんのファンタジーなハード抜きゲー。魔王と姫君は哀れにも勇者の餌食となるのでした。ハード好きな人におすすめです。

 画力 
 ハード度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★★ 
 ★★★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 あり 

 作品名  巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  エレクトリップ
 通常価格  ¥2,970円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

●素材をエレクトリップさんの許可を得て借りました。
エレクトリップさんにお問い合わせしたところ、素材(画像・テキスト)を使用して記事書いていいよというお許しが出たのでそれらを織り交ぜながら紹介していきたいと思います。

あらすじ
人類は、強大な力を誇る女――魔王によって支配され、
家畜としての日々を過ごしていた。
そんな折、ひとりの勇者が現れ、
並み居る魔物を打ち倒し、魔王と対峙する。
「よく来たな……この時を待ちわびていたぞ、勇者よ!」
「勇ましいのは結構だがよ、コイツの命がどうなっても構わねぇのかい♪」
しかし魔王は、ひとり娘――姫君を人質に取られてしまい、
勇者の言いなりにならざるを得なくなってしまう。
かくして魔王とその娘である姫君は、
外道な勇者の卑劣なクエストによって、
その身と心を踏み躙られる事となるのだった。

●敗北した絶対的強者:魔王
生きとし生ける者全ての頂点に君臨する存在。世界を支配し、
人類を虐げ、暗黒の時代を築く。
絶大な力をもって、勇者を返り討ちにしようとするも、
唯一の弱味である姫――ひとり娘を人質に取られてしまい、
服従を強いられ、様々な陵辱を受ける事となる。

●囚われの姫君:姫
魔王のひとり娘――そして次代の魔王。
その身を案じた魔王によって、存在を隠されていたが、
あえなく勇者に見つかってしまい、人質となってしまう。
魔族らしからぬ清らかな心の持ち主であるが故に、
勇者によって、その身と心を深く傷つけられてゆく事となる。

●ヒトの欲望を体現せし者:勇者
魔王を討伐する為に送り出された人類の希望。
卑劣かつ悪辣な性格だが、戦闘力は本物で、
剣技魔力共に人間離れした腕前の持ち主。
姫を人質に取り、魔王を下し。様々な辱めを加えていく。

●逆転の発想
はい、ここまでお読みになられた方はもうお気づきかと思いますが、
本作は正義の味方が悪役になってハードにやっちゃうっていう内容です。
悪から見たら正義は敵であり悪である、とはいいますが、
本作を見ているとなるほど勇者が善人である必要性はないなっと思うわけです。
勇者は「勇ましい者」であればいいわけですからねw
そういう意味で「いつものとは違ったギャップ」を感じることができますね。
他作品にもこの手のシチュはないことはないんですけど、
魔王をやっちゃうっていうのは気持ちが良いものです(いろんな意味で


※youtubeの埋め込み動画です。文字読むのだるいって方はCMになっているのでこちらをご覧ください。非エロです。
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~1
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~7
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~8
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~9

●一部内容をご紹介
素材をお借りしたので一部内容をご紹介していきます♪まずはこれ!
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君シチュ
ニプルですね。好き嫌いはあると思いますが、マニアックなシチュとしてはなければいけない存在な気もします。
続きまして…
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~5-1
【勇者】「クカカッ♪ 言ってやれよ、魔王サマよォ♪ こいつらの冥土の土産に――チ●ポには勝てなかったってな♪」
【魔王】「ぐっ、うっ、あぁぁぁっ……い、言うものか! 断じて……言わぬっ……その様な言葉……例えこの口が裂けようとも……んぐっ、うっ、んんんんっ!?」
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~5-2

アヘ顔になってしまう魔王様。
言葉ではいわずとも顔が言ってますw

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~3
【勇者】「うんうん、悪かねぇな♪ 年増な魔王のクチマ●コってぇのも、なかなか味わい深ぇじゃねぇか♪」
【魔王】「んじゅっ、んぶぶっ、ぷ、ぷっ――ふぅぅぅっ、んふぅ、ごほっ、ごほ、このぉ……んぐっ!?」
【勇者】「クカカッ♪ よぉっく味わえよォ♪ テメェを倒す、勇者サマの聖剣――チ●ポのお味を、タップリとなぁ♪」
まさに、外道!!!

●他にもいろいろ
ハードな内容で魔王様とその娘の姫様はやられていきます。
同族にも手を出されてボテ腹仕様になってしまうってことも…!
あとは疑似的ですが達磨シチュがあるんで気を付けてください。
ファンタジー色が強いですが、抜きゲーはこうでなくては!

●ま、巨乳ってことも
一応推すべきところでしょう。
両ヒロインともに豊満なバストですんで、
巨乳好きって方もチェックしてみてくださいねw

巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~4
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~6
巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~2

●実用性&まとめ
ファンタジー×ハード×マニアックな辱めといったところかな。
内容もお下劣感が出ていて一定の層の方々にはピンポイントで届くでしょう。
魔王という最強を手玉にとる勇者さまは外道の鏡ではありますが、
そんな勇者さまだからこそ仕上げる事のできたシチュですね。
是非プレイしてみてください。


素材を使わせてもらったんで、
いつもより詳しく説明できたような気になっています。
御問合せしてみるもんですね…w
さてさて、体験版もあるんでもっともっと詳しくって方は
体験版のほうをどうぞ。
一応、気をつけてほしいのは結構マニアックなシチュが用意されているので
そこらへんは了解の上でプレイしたほうが良いって部分。
値段も低価格帯なんで手が出しやすいかと思います。

 作品名  巨乳魔王の敗北 ~勇者にヤられた魔族の女王と姫君~
 ジャンル  AVG
 ブランドメーカー  エレクトリップ
 通常価格  ¥2,970円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

※この記事の素材は一部エレクトリップさんから許可を得て借りております。


Primary Sidebar

Secondary Sidebar