Skip to content

魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦

魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦 published on

魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦
今、ココロの“苦”とカラダの“悦”に少女の瞳が濡れる!

 画力 
 鬼畜度 
 ラブ度 
 抜き度 
 デモ 
 体験版 
 ★★★ 
 ★★ 
 ★ 
 ★★★★ 
 あり 
 - 


おとなしい少女、操(みさお)ちゃんに謎の生命体が寄生して淫乱女にしちまう抜きゲーです。
淫乱系抜きゲーとしても好評ですし近親物としても一定の評価を得ていますですw
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦1
こんな感じで触手にやられちゃいます。
が、しかし触手にはあまりの期待は禁物。
この抜きゲーは乙女の苦悦がテーマであって触手はサブなのです。(実は)
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦2
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦2
ボテ腹でこの構図…w
すごいことになっているのは見てのとおりです。
ストーリーも悪くなく選択によってシチュが変化します。(これも高評価)
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦4
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦5
魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦6
苦と悦です。いやよいやよ///あーん///ですw


ハード色強そうなイメージがありますがハードというよりも
謎の生命体により自分の意思とは別に淫乱状態にさせられちゃう感じ。
近親もあってこれがなかなかの評価をもらっています。
このクオリティで2006年発売だから当時は歓喜の嵐だったのでしょう。
僕としてはストーリーもなかなかまとまっていて
抜きゲーとしてもいまだに十分に発揮できるシナリオだと思っています。
ただし「触手」と「ひぎぃ」といったハード系を想定して買うと
「なんだ・・・」と思ってしまいますのでご注意を。
あくまで「処女の苦悦」ですからねww

 作品名  魔ヲ受胎セシ処女(おとめ)ノ苦悦
 ジャンル  処女受胎苦悦AVG
 ブランドメーカー  アイル
 価格  ¥4,800円
 体験版/DL販売  体験版・デモムービー・購入はこちらから

Primary Sidebar

Secondary Sidebar